大川慶次郎〜競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド〜
Home >> ひとりごと >> オークスの反省
Page: 1/10   >>

オークスの反省

本命クルミナルは3着。
中心にあげた馬3頭で決まったので、ほぼ狙い通りでしたが、できれば馬連獲りたかったな〜
keiba50 | - | - | pookmark | category:ひとりごと
Home >> ひとりごと >> やっちまった

やっちまった

NHKマイルカップ。
終わってみれば5番人気までで掲示板を独占。

人気通りと言えば人気通りでしたが、着順はね・・・

混戦らしいレース結果だったと思います。




ところで、やっちまった・・・
狙い目。

京都10レースを予想したつもりが、配信間違い。

獲れてただけに反省です。


keiba50 | - | - | pookmark | category:ひとりごと
Home >> ひとりごと >> 高松宮記念の感想

高松宮記念の感想

スタートで終わった。
これがあるから短距離は苦手です。

前残りだった展開予想がハズレてたので仕方ないですね。
keiba50 | - | - | pookmark | category:ひとりごと
Home >> ひとりごと >> 京都記念の感想

京都記念の感想

ハープスターとキズナの初対決は2頭で決まりませんでしたね。
よくあるパターンですが。

キズナは差し切れませんでしたが、らしさは出てたと思います。
休み明けであの馬場なら次が期待できそうです。

一方ハープスターはまさかの5着。
馬群の中段につけたのがどうだったのか?って話もでてますが、それだけなのか?
牝馬は難しいですからね。
keiba50 | - | - | pookmark | category:ひとりごと
Home >> ひとりごと >> ゴールドシップ惨敗

ゴールドシップ惨敗

ゴールドシップ全く走りませんでしたね。
しかし、分からない馬だ。

調教は良かったって話だったのに。
ペースのせいにするには負けすぎ。


それにしても、今週は全体的に荒れてた印象です。
年に何回かはそんな時があるのが競馬です。
keiba50 | - | - | pookmark | category:ひとりごと
Home >> ひとりごと >> 有馬記念の感想

有馬記念の感想

1着はジェンティルドンナか。
好枠を活かしましたね。

私の本命ゴールドシップも実力通りの走りだったと思います。

2着に穴で狙っていたトゥザワールドが来ただけに馬券取りたかったな〜


keiba50 | - | - | pookmark | category:ひとりごと
Home >> ひとりごと >> チャンピオンズカップの感想

チャンピオンズカップの感想

タテ目でしたね。

前残りの展開。
keiba50 | - | - | pookmark | category:ひとりごと
Home >> ひとりごと >> ジャパンカップの反省

ジャパンカップの反省

ジャスタウェイ切っちゃった。
反省。

3歳馬を重視しちゃったので、印が回らなかった。
keiba50 | - | - | pookmark | category:ひとりごと
Home >> ひとりごと >> マイルチャンピオンシップの反省

マイルチャンピオンシップの反省

密かに秋G1、4連勝中だったのですが止まってしまいました。

でも、本命のフィエロはハナ差の2着。
しっかり来てたし予想スタイルは間違ってなかったと思います。

フォームを崩さず、また来週がんばります。
keiba50 | - | - | pookmark | category:ひとりごと
Home >> ひとりごと >> エリザベス女王杯の感想

エリザベス女王杯の感想

今週も当たっちゃいました。
なんか今シーズン調子いい。

本命、対抗のワンツー。
掲示板に載った馬全てがシルシを付けた馬。
いいですね。

でも、大したことはしてないんですけどね。
単純に内枠の有力馬を買っただけなので。
keiba50 | - | - | pookmark | category:ひとりごと

メルマガ

最新記事

カテゴリー

リンク

おすすめ!

ブログランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村 競馬 track feed 勝手に「競馬予想TV」とガチンコ勝負
  • SEOブログパーツ
seo great banner
  • SEO診断
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

過去の記事

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode